2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.10.29 Monday

頭の体操♪

この前、「平成教育委員会」やってた問題(たけし信者としては久しぶりに、なんとなく見た)
どーやら、Googleの入社試験らしいが、やっぱちげーね(笑
脳みそが脂肪でできていない人を求めてるね〜

【問題】
一番下の□にはどういう配列で数字が入るでしょう?
1
1 1
1 2
1 1 2 1
1 2 2 1 1 1
□□□□□□

考え中〜
考え中〜

頭が脂肪だらけの人にはこの曲。
Fatboy Slim!Funk soul brother〜




めざにゅ〜でも見よ。
杉崎美香は可愛い!
おっ、BackStreetBoysが出てる。
昔、オフスプのライブでデクスターがバットでぶん殴ってたな(笑

2007.10.22 Monday

群馬にて

群馬にて、友達の結婚式。
この時期の群馬は寒いね、ヒュ〜、ヒュ〜、空っ風が…
主役にはもーしわけないけど、
この前買ったデジカメの試し撮りをさせて頂きました。
さすが720万画素、っていっても1000万画素も出ている時代なので…
結構奇麗に撮れてたね、性能は満足、満足♪
結婚式に出るといつも思うんだけど、
単純にエライって思っちゃうんだよね。
他人の人生まで背負って生きてかなくちゃいけないって大変でしょ〜
自分の人生までもいっぱいいっぱいなのに、
そもそも、オイラに結婚願望が薄いだけ?
そーそー、二次会の祝砲(ドンペリ、中はクラッカー)はバッチリだったね。
オイラの「Only You」に合わせてタイミングバッチリの発射でした、
あれが成功した時点でオイラは満足でした(笑
さすが、Y田さん!!
【イメージ図】


ということで、オイラの自己マンですね(笑

ホントは祝砲バズーカがよかったんだけどね、純じーのモーニングバズーカばりに。
演出をまた練らないとおもしろくなくなっちゃうからな(笑
【イメージ図】


2007.10.05 Friday

WH交流会

この前、泊まりでWHの交流会だったっちゃ。
全国からWH考えている人が結構来てて、
みんな色々考えて来てるんだなぁ〜って思ったね。
一日目は国別オリエンテーションとか交流会で、
ネットワーク作りをがんばってみた携帯
最終的には自分で考えて自分で行動するんだけど、
そーいうのないと不安もあるしね。
交流会の後、近くに呑みに行ったりして、
帰国体験者の話も聞けたし、やっぱ実際に経験している人は
すげーなって感じだったね。
こん時いたフランス人のLudoは
Japanese girlの名前は漢字で書けるんだけど、
Japanese boyの名前は分かんないみたいな…やっぱそーなの(笑
「百聞は一見に如かず聞き耳を立てる」ってことだね。
ユースに戻ってきたあと3時くらいまでまた話しこんじゃって、
結局3時間程度しか寝てなく翌日に冷や汗
二日目は語学レッスンで、NZ出身のDANIELから簡単なレッスン。
彼は、WHでNZに来てたjapanese girlと結婚して日本に来たらしい、
○竹しのぶのteachearもしているらしい…
たぶんゆっくり話してくれたからだと思うんだけど、
自分的には聞き取れたので、ちょっと安心グッド
NZはオーストラリアよりBritish Englishに近いので分りやすかったかも。
ただし、OUTPUTがやっぱ弱いから、改善が必要!
とりあえず、オイラにはプラスに働いたイベントでした。

ちなみに、オーストラリア出身のshoanはでRamons好きで、
Jonny RamonsのTシャツを着てました(外人はわかりやすいね)
彼曰く「Did you go to see movie? that's good!」らしい。
すいません、見てねーす(笑

ちなみに、呑みに行った時の写真です
WH交流会
2007.10.01 Monday

日本GP 07'

日本のF1GPが富士スピードウェイで開催された(76'が第1回で、F1GPという名前ではななくて、F1世界選手権・イン・ジャパンという名前で開催)。
オイラがF1を見始めた頃(セナが絶頂期、90年代前半)からは鈴鹿だから、
新鮮な印象でテレビで見ちゃいました。
ある意味、前回は死傷者を出す曰くつきのコースだしね。

1977年、Gilles Villeneuveのクラッシュ映像。
この年は赤字で興行として難しく、
80'鈴鹿開催になるまでF1の日本開催はなくなった。


ていうか、HONDAとTOYOTAっていう自動車メーカーの思惑もあるみたいで、
HONDAが鈴鹿、TOYOTAが富士で妥協的に交互開催にしたみたいだね。
日本でF1が人気があるのは、モータースポーツでHONDAと先見性とメディアの力だろーね。
HONDAが参戦して、日本の技術とJapanese brandの誇示をしていたことだね。その点、F1でのHONDAの力は重要だよね。
それと、F1がアメリカのインディとかより先に日本に紹介されていたこともあるよね。そんで、今まで視聴率云々あったけど、諦めずフジテレビが放送していたこともあるよね。
WRXみたくテレ東とかだったらどーなってたか分かんないね(ありえないと思うけど…)

エンジンの回転数も制限されたり、レースに関するレギュレーションも増えている(ドライバーの安全性を名目に)から、HONDAも苦労しているけど、オイラのイメージとしてはあのマクラーレンにエンジンを供給していた時の速いHONDAしかないから、がんばってほしいっすね。「ホンダ伝」でも読んだけどレースに拘って良い車を作ってきた会社だからね。

やっぱF1のテーマ曲はこれだよね。
川井ちゃんが居た頃は、HMの挿入が激しかったけどね(笑

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM