2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.24 Monday

オイラのチャリ…

一昨日、昨日と酒を呑んじまったので、カロリー消費すっかつーことでプール。
ちなみに、泳ぐ前にVAAM飲むの忘れた。
マジあいつは脂肪をエネルギーに変えるらしい、ペットボトルじゃなく缶のやつがパンチが効いてるらしい(談:知人年中ダイエッター)
ひと泳ぎした帰りに、吉祥寺のヨドバシに寄り道。
iPodのアクセサリーを購入。
これでオイラのiPodも完全体になりました。

駅に着いて、帰ろうと思ったのにチャリがねーですよびっくり
以前、踏みつぶされて、タイムボカンの最後みたいになっていたことはあったけど、
ばっつし鍵も締めたのに、事件が現場で起こりましたよ。

誰かオイラのチャリを見かけた人はご一報を

↓こんなやつです。なぜかうちの近所では愛用者が多いです。
2007.09.23 Sunday

LONDON NITE SUMMER JANBOREE 07'

昼からワーホリ協会に行って、その足で「新宿LOFT」
ロンナイのサマージャンボリーなのだ。
何気に毎年行ってる、レギュラーは火曜日なので、
リーマンのオイラにはちょっちゅimpossible!



Dr.IHARAとDJヒカルといつものメンツが回したけど、
以外と盛り上がりが弱かった感じ…
結構、みんなが食い付いてたのはKatchin'のMIXCD
ブレイクビーツなので、他のDJとは音的に違う感じがあるんだけど、
それもロンナイっぽくていいじゃんって思っちゃう。
最後はとーぜん大貫さんです。
必ず、THE CLASHの「I fought the low」とTRACEY ULLMANの「Breakaway」は回す。
今まで何回か見ているけど、お決まりだね。
しかし、良い曲なので全然問題ございません。
それにしても、ステップ踏んでる女の子はかわいいねるんるん
若いって素晴らしいですね(笑

暗すぎて写真がほとんど写ってないけど、一応Katchin'と大貫さんです。




○THE CLASH「I fought the low」


○TRACEY ULLMAN「Breakaway」



テクノラティプロフィール
2007.09.18 Tuesday

銀座ライオン(新宿ですけど…)

今日は、新宿ビアホール「ライオン」
ビアホールだけあってビールは上手いね。
料理には最後の一品で難があったけど…
相手は大学の時のバイトの先輩で、
年に何回誘ってもらってて、付き合ってから7年くらい経つね。
オイラがちょっちゅ包丁を使えるようになったのも、
この人のおかげで、勝手に師匠と思っている。
オイラと同じ法政の出身でもあるんだよね。
オイラが持ってない知識とか価値観持っているから、
呑んでても楽しい、今日も色々吸収させてもらって、
いつもみたく奢ってもらってしまいました。
あざーす!

○銀座ライオン
http://www.ginzalion.jp/
2007.09.17 Monday

The Godfather

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、従兄の法事つーことで実家に行ってきた。
ついでに、海外でもいこーと思ってんだけど、って親に振ってみたら、親父に賛成でもなく反対でもなく理路整然と話をされた(どっちかってーと反対気味)。
オイラが理屈っぽいのも親父に似たんだろーって改めて感じた。

ファミリーを守りつつコツコツ人生送ってきた人だから、
30手前になってもフラフラしているオイラの考えには一石を投じたかったようだし、実家に戻って来い的な話でなく、長男だから墓を守ってくれ的なトークを展開する。

うちの一族はゴットファーザーのコルレオーネファミリーごとく血筋の保守を昔から刷り込んできているから、
営業仕事をしているオイラにしてみると、そこにきたかぁ〜って感じになる。

親父にしてみると、家建ててバイクの免許も取って(何故だぁ〜)そろそろ老後準備をしているのに、ジュニアがわけのわからんことを言い始めるから、困ったもんだと言ったところみたいダニw

まあ、周りの友達は結婚してジュニアもいる奴もいるからね〜
わからなくもねーけども、
何つっても、オイラに結婚願望がねーからな。
ファミリー絶滅の危機。

The Godfather


Godfatherもいいけど、この映画もいいだよね〜
Untouchable(お笑いコンビじゃないっす)


2007.09.10 Monday

珍しく

JUGEMテーマ:日記・一般


人生に何回もない、衝動買いをしてしまいました。
別の用事で吉祥寺に行ったのに、
ヨドバシができたのを思い出して…
ちょっちゅ寄ってみるべ、つーことで行ったら
色々置いてあるんさ〜
デジカメとか憧れのオメガ♪とか眺めながら、
別の階に足を引きづりながら(プールでつってから治らん)行ってみると、
iPodの新しいやつがあって
月曜日給料日つーことでカード買い。

iPodもサポートとかめんどくせーって聞いてたから、WALKMANと迷ったんだけど、WALKMANが4GBでも高けーんだよね。ソニーさんお得意のブランド戦略、その割にはよく壊れるんだけどね。

1000曲入るってあるけど、オイラの持ってるCDだとたんねーなぁ〜って思ってたけど、いちいちPCでインストールするからめんどくさくなってきた…

マニュアルもWebだし、時代も変わったね。
一緒についてきたやつ(写真2)は何につかうんだ?






2007.09.08 Saturday

やばいよ、やばいよ

JUGEMテーマ:日記・一般


つーことで、大学時代は連発していた○川てっちゃんのものまねも最近では、似てない気がして控え目です。

今日は、天気もよかことで、プールさいってきたんさ。
なっかなか逆三角形の体になんねーんだけど、
とりあえず泳ぐかつって、こ1時間程泳いでたら、
筋肉で釘が打てます状態だよ。

あれだね、足がつって溺れる人がいるって聞いたことあるけど、ホントだね。
やべーわ、まっすぐ泳げねーもん。
「BROTHER」でチンピラの指詰めるシーンで、
「どーなるんだ」って質問されて、
寺島進が「まっすぐ泳げなくなる」って言ってたけどw
しかも、指までつっちゃってw
プールじゃなかったら死んでるねw

ちなみに、履歴書に書けない特技だけど、アゴをつらせる。

2007.09.07 Friday

毎朝、癒されてます…

JUGEMテーマ:日記・一般


毎朝、むさ苦しい電車に揺られて会社へ…
特に最近、雨も降ったりしてるから蒸し、無視、無死…

いかにエアコン直噴を得られるかから、
一日の仕事が始まります。

昔、スラムダンクでゴリが言ってたね。
リバウンドを獲るにはスクリーンアウトが重要

そんな40分間の試合の最中の癒しは液晶画面に出てくるBerlitzのジョアンナ先生


毎日、英語の勉強のためにオイラに出題してくれます。
本日は「Pecking order」

鳥は上位が下位をつつく習慣があるらしいので、
そこから転じて、組織の序列らしい。

最後には、
「Did you enjoyed it?Have a nice day!」

「Yes, of course. thanks a lot!」

って頃に

「渋谷♪渋谷♪右側の扉が開きます
 The door of rightside is opened」

そしてこの曲。
【Led Zeppelin:Stairway to Heaven】


Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM