2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.09.29 Friday

しんどい、しんどい

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日記・一般


結果がでてないのにプチ管理職見習を始めて、約1ヶ月。
ホントに…人とか数字の管理って大変ね。
他人に仕事をさせるコツって何?
効率的に仕事をこなすコツって何?
キャリアアップって何?
って毎日考えつつ、自分に嫌気がさしてま〜す(笑

元々、管理なんてした経験無いし、
報告1つとっても、求められるレベルが違う…
結論ファースト…それが出来てない時点でダメだしでしょー
精度・判断基準がズレててダメだしでしょー
思考方法がズレててダメだしでしょー
最終的に詰められて思考停止でしょー(笑

こんなことしてたら、40も過ぎりゃー加齢臭でてもしょーがねーよ(笑
巷のお父さんは偉いね。
女も真剣に仕事してたら結婚し忘れちゃったって言っても納得だよ。
前の会社で甘やかされて、社会人ごっこしてたなぁ〜って感じ。
毎日山手線のベルリッツのCMを見ながら、摩天楼へ国外逃亡したいな〜でも借金あるしな〜って葛藤しながら渋谷へ到着

昔の楽しかった渋谷が灰色に見えるね(笑

真面目な話しを書いちゃったなぁ…
今週もあと1日がんばろ


2006.09.29 Friday

WBC(World Boys Channel)<ロード編>

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日記・一般


「何でもないようなことが♪幸せだったと思う♪…エクセレント!こんにちは、司会は私ジル・ベンソン、コメンテイターはこの2人、ジョージアン・マフシとハバロワ・ナターシャです。この番組はグローバルな視点から男の子による、男の子のための番組です。
6月ぶりの放送ですが、早速チャーリーからリポートが入ってます、チャーリー!」

「はい、こちらチャーリー・ウェポンです。カァ〜カァ〜ッぺ!…今タイでは「HOT DOG!」が思春期で悩める若者の間で人気があります。…カァ〜ッぺ!おかげで神奈川美容外科へ不法入国する若者が急増しているそうです。今後も、アベレージ文化が根付き始めているタイから悩める若者をリポートしていきたいと思って…カァ〜ッぺ!」

「ありがとう、チャーリー。このリポートについて、ジョージはどうだい?」

「そーだね〜個人的には復刻を願いたいね。僕も奥さんに試したこともあるしね〜。それが原因かもいれないけど奥さんが浮気をしているようなんだ。帰ってくるとストッキング履いてないんだよ、どーせ僕が脱がしちゃうからいいんだけど、忘れ癖にも程があるだろ?」

「ナタ−シャはどうだい?」

「そうね、私はやっぱり目ね。何と言ってもあの目がたまらないわ。昼間は開きっぱなしの瞳孔、夜になると締まる瞳…まるで猫目、自分が締めつけられるようで。考えただけでもゾクゾクするわ。」

「何でもない夜のこと♪二度とは戻れない夜♪いやぁ〜、2人とも若者の状況を適格に捉えてるね、まさしく…エクセレント!HOT DOGエクセレント!」

では、また次回お会いしましょう。ジル・ベンソンでした。


2006.09.24 Sunday

BNC(Boys News Channel)<いたぞぉ編>

JUGEMテーマ:日記・一般


司会は動物の中でもずば抜けてIQが高いダメス・チェンバレンです、はい拍手〜。
この番組は男の子による、男の子のための情報番組です。
今日のゲストはシュワル・ツネェガーさんです、はい拍手〜。
早速、本日の特集は「ドキュメント!プレデター上陸」です。

何年も見てなかったけど、久し振りに我が家に上陸しやがった。
風呂の換気扇がぶっ壊れたから、我が家もフカイに。
「もう森を燃やすしかないよ」と大ばば様。
困っていた風の谷に、シュワちゃん登場〜
仲間が餌食になる中で、ついに遭遇!
「いたぞ〜、このやろ〜、くたばりやがれ〜」
という事で、格闘日数1週間…
無事にスリッパによってプレデターを消滅。
飛ばなかったのがせめてもの救い、飛ぶと気持ちわりーんだよね(笑
おかげで、風の谷に平和がもどりました、チャンチャン♪

いや〜、壮絶な戦いでしたね〜
1匹いると100倍はいるっていいますからね〜
油断できないですね〜

「大佐、俺の戦争はまだ終わってないんです!
伊藤ハムオイシイ」

部屋が汚いそこのあなた!次はあなたの部屋に上陸するかも…(笑
では、最後はいつもの通り、
ごもごもごもごもごもっともぉ〜


2006.09.16 Saturday

ダンカン、バカヤロー!

JUGEMテーマ:日記・一般


最近悩みがあるんすよね〜、ネタ切れの危機!
毎日、仕事中もビートたけし(僕の中では殿ですが…)のものまねをやっている、今日この頃…何やってんだか(笑
いや〜、新卒の面接会場で「ダンカン、バカヤロー!コマネチ」てやって見事落選して以来封印していた扉が開きましたよ(笑
真面目にリーマンしようと思っていたのに…
高校の時に風呂で散々練習したから、殿は120%自信があるんだけど、弾数がヤバイ!
中尾彬でしょー、津川雅彦でしょー、出川でしょー、掛布でしょー
松方弘樹でしょー、財津一郎でしょー(古いな〜)
う〜ん…キツイ…
ということで…
ものまね増強をしようかなって♪って思って、
築地直送ばりのネタがあったら教えてね♪
2006.09.11 Monday

的屋!

JUGEMテーマ:日記・一般


何十年ぶりにカタヌキをやってしまいました。
小学校以来かなぁ〜やりだすとハマるね、
1回100円、税込ですよ!2回やって、2回とも撃沈〜
誰かコツ教えてください、来年こそは(笑
でもあれって、オヤジのサジ加減でもあるんだよね♪
カタもオヤジが選んでるし、5000円のヤツよこせって感じだね、
どーせ失敗するにしても夢をくれ(笑
地味だけど、射的と並んでリピート率高いからそこそこ入るんだろーね。
「プロの鑑定士が見るから」なんて、今の小学生にはてんで(群馬弁)聞く耳なさそうなこち亀的トークを炸裂させてたけど(笑
あの人達のうさん臭さでお祭りが作られていることは否定できないので、ある意味感謝♪感謝♪


2006.09.03 Sunday

どうする!?

JUGEMテーマ:日記・一般


やったぁ〜、ゲッツ!(一発屋ダンディ坂野より)
ちょー嬉いね、ライフカード!
もう、スネ毛をガムテープでゆっくり剥がしてもいいぐらいうれしぃ〜ね(笑

久し振りに心臓が踊ったね!

心臓が踊るわけないやろ〜
そんなん言うたらクラブで心臓がレゲエダンスして、
股広げて、ブルブルブルブル…やるんかい
お前タクシーの中で黙ってる思うてたら、
それ考えとったんかい〜
腕上げたなぁ〜
やるやないかぁ〜
チッチキチーやで〜
(大木こだまひびき師匠より祝電)

穴という穴から水が入って死にそうになっていたことを除けば祝砲日だね。
平泳ぎができねーのは分かってるから、諦めてんだけど(笑
足の動きができねー、足グセ悪いからね。
機嫌悪くなると、長渕キックだから最後に回転しちゃうんだよね!
小学校の時は、普通に泳げたんだけど…クロールでもキツイ
よく泳いでたなって感心する、夏休みもプールカードに判子を貯めるのにがんばってたし。
唇が紫になっても泳いでたもんなぁ〜信じられん。
好きな子が泳ぎ上手いからがんばちゃったんだろーな、ケツに名札付けてさ(笑
人間としてまともだったね!いぃぃ〜ね!


Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM