<< 変なビルと沖縄のお菓子 | main | つぶやき >>
2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.05.25 Tuesday

ビートたけし

JUGEMテーマ:お気に入り

『ビートたけし』…自分が死ぬ頃には同じようになっていたい。
頭がキレて、おもろい、努力を惜しまない、金の使い道を知ってる…
どこぞの成金成功者とは全然違う。

いるよねー、成功本とか出している人にも、
金を面白味なく使うことでステータス保とうとする人。

俺の負け惜しみ含めて考えても、成功はしているけど魅力は感じられない。


魅力があっての成功人になりたいもんですなー。

確かに、芸能人上がりの候補者はどーかと思う、
全員じゃないけど。
どっかのブログにも書いてあったけど、
『芸能人が政治家になってる限り日本は平和ボケ』て(笑。

まあ、そーだろーね、
まだ官僚の天下りが政治家になったほうが、政治は分かってるわけで。


2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM