<< バカ殿+変なおじさん=最高です | main | もつ鍋 >>
2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.12.27 Sunday

インターネットサービス

JUGEMテーマ:日記・一般

インターネットサービス…BtoCは日々増加。



ボクが使っているサービス。
まあ、特徴を出したものもあれば、
総合的にコンテンツを広げて区別付きにくいものもあるし、
動画に特化したもとか、SNSって言われているものとか、
サービスが増えてる。

動画サイト…動画の共有
SNS…日記・情報の共有、コネクション
Twitter…情報の共有、コネクション、速報性

…特に、Twitterが最近人気みたいだけど、
何故、そんな人気なのかわからん。
気になる人をfollowできるのは楽しいし、
followされるのもいいかもしれんけど…
一つの特徴がリアルタイム、速報性だと思うんだよね。

携帯で見れるようになったといっても、
そんなにいつもTwitterばかり見てられないでしょー
暇人が多いのかな…

ヘビーユーザーはどのくらいアクセスしているだろーね。
不思議だね。
 
2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
美人時計
美人時計って、流行っていますが、あの美人の定義って個人的な好みですか? どうも... 美人時計って、流行っていますが、あの美人の定義って個人的な好みですか? どうもそうじゃない方もいるような気がするんですけど・・・ あと、写真は毎日同じ写真を使っているので
  • すぐ読める!今日のニュース集めました。
  • 2009/12/28 12:10 AM
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM