2010.08.07 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.22 Thursday

naked cowboy&cowgirl

JUGEMテーマ:気になったニュース

最初はどーかなって思ったけど、比べてどっちでもよくなった。
裸のカウボーイと裸のカウガールの戦い。
こんな人がニューヨークにいたんすね…てほうがビックリだよ(笑

似たような恰好して、パクリだって訴えてる人
 

似たよな恰好して、訴えられている人

これね、カウガールがplaymateみたいな感じだったら、
ちょっと意見違ったんだけど…どーでもええって感じ(笑


「NYC Naked Cowboy to Naked Cowgirl:‘Stop Copying Me’」
2010.07.02 Friday

7月・8月のTAZY Forecast

JUGEMテーマ:日記・一般

7月・8月は一年の中でも天気が気になる時期っす。
ということで、勝手に天気予報をしてみるっす。
気象予報士ではないので、天気図から推測することは無理。
ということで、大学の時に統計学をしていたことを踏まえて、
過去のデータから抽出して予報。

ちなみに、統計学はもう少しで単位落としそうだった(笑
ノートをコピーさせてくれたS君に感謝です。

7月は以下の通りで、梅雨もあるので全般的に不安定。
まあ、後半になって梅雨が明けてくるので、比較的に安定してくると思う。
この過去のデータに今年のカレンダーをかぶせると、
25日(日曜)31日(土曜日)は比較的にになる確率が高い。


ちなみに、7月の月間の平均比率は以下の通り。
:63%、☁:32%、:10%、というところなので、
例年通りなら一週間に4日程度は晴れて、2日程度の曇りで、1日雨みたいな。
海とかいくなら、後半が安心だね。


7月も8月も、天気の配置によって、過去のどの年に近いのかで、
より正確な予報に近づくとは思うけど。


続きまして、8月を見てみると以下の通り。
がものすごく増える、特に8月第3週までは安定している。
この過去のデータに今年のカレンダーを合わせると、
第3週の22日までの間で、9日、12日、16日、22日は確率が低い
それ以外は過去6年間で100%か83%なんで、ほぼほぼ安心。
台風とか来ちゃうと話は変わるけど。


ちなみに、8月の月間の平均比率は以下の通り。
:77%、☁:17%、:6%、というところなので、
例年通りなら一週間に5日程度は晴れて、1~2日程度の曇りか雨みたいな。
どこかに出かけるなら、第3週までが安心、お盆過ぎたら不安定になる。



俺って役立つことしてるねー(笑
2010.05.30 Sunday

これって本当?なのかなぁー

JUGEMテーマ:気になったニュース


Yahooオークションで自分をオークションしてる。
すごい…
自分自らを商材にして…ホントなのって思っちゃうけどね(笑
入札価格2000万円って、ありえねーだろー。




「商品の状態:中古、返品の可否:返品不可」はウケる。

以下、商品説明。

「この度は数あるオークションの中からご覧いただきありがとうございます。
長い文章ではありませんので、少しお付き合い願います。
 
今の自分に満足されていない方は必見です。
私の生き方のノウハウを情報として提供いたします。
 
職種、恋愛経験ともに豊富であり、お役に立てるアドバイスができるかと思います。
 
彼氏、彼女の愚痴、仕事のアドバイス、手料理を頼むのもアリです。
 
落札頂いた後は1泊2日の予定で私とともに過ごして頂きます。
当方、愛知県在住ですので、落札後の交通費はご負担になりますので、その旨を確認した上で入札下さいませ。
私の人となりはtwitter、mixi、ブログ等でご確認することを推奨します。
twitter→taico621
ブログ→Taico×Blog=戯言
mixi→たいこ卍
その他わからないことがありましたら、質問下さいませ。
オークション終了まで宜しくお願いいたします。」

とのこと。
「過ごして頂きます」ってとこがまたウケる。
おもろいこと考える人がいるねー。

婚活がんばってる女の子はこの手がつかえるじゃんって思っちゃった。
「自分オークション」
一番金持ってるやつが落札できるわけだし、
「とりあえず一回のデートで」て話にして、金までももらえちゃう(笑
2010.05.25 Tuesday

ビートたけし

JUGEMテーマ:お気に入り

『ビートたけし』…自分が死ぬ頃には同じようになっていたい。
頭がキレて、おもろい、努力を惜しまない、金の使い道を知ってる…
どこぞの成金成功者とは全然違う。

いるよねー、成功本とか出している人にも、
金を面白味なく使うことでステータス保とうとする人。

俺の負け惜しみ含めて考えても、成功はしているけど魅力は感じられない。


魅力があっての成功人になりたいもんですなー。

確かに、芸能人上がりの候補者はどーかと思う、
全員じゃないけど。
どっかのブログにも書いてあったけど、
『芸能人が政治家になってる限り日本は平和ボケ』て(笑。

まあ、そーだろーね、
まだ官僚の天下りが政治家になったほうが、政治は分かってるわけで。


2010.05.23 Sunday

ビキニパレード:ギネス記録を更新

JUGEMテーマ:お気に入り

ビキニパレード:ギネス記録を更新 ビキニ美女323人

が勢ぞろい 「ジレット ヴィーナス」



らしいが、

『いくら布切れをつけても、それは形骸である。
 あえて言おう、カスであると。
 それら軟弱な集団が、このBoobsを抜きさることはできないと断言する。』


ジーク、boobs. ジーク、boobs.

Boobs on tank
開始10秒後、Giantが現れた時のカメラマンの、『What the hell that!』は、ウケる(笑
さすが、オープンですねー。










2010.05.21 Friday

The sign of the horns

JUGEMテーマ:お気に入り 

The sign of the horns』と言えば、

Ronnie James Dioと言うことで。
日本人に多い胃がんで、死んじゃいましたねー。
残念す。


魔よけ的な意味…とおばあちゃんに教わったそうで。
『evil sign』ってdioは言ってたみただけど。
意味違うけど、同じサインこの人もしている。


ご存知、ケツ顎ウエスタンラリアートのハンセンっす。
こっちは、テキサス大学関連の流れみたいで。
ジェスチャーでも意味色々なんすねー。

Im so sorry for Dio's loss.

Rainbow - Kill The King





ちなみに、この人も(笑

 

鳩山さんもしてみては(笑 too late, huh?

2010.04.30 Friday

優秀な奥さん

JUGEMテーマ:日記・一般

優秀な奥さんになる方法。
簡単です。

『旦那を物をねだり続ける』

ダメな奥さんになる方法。
簡単です。

『旦那に物を与え続ける』

だそうです。

男性は何にもしないとどんどんダメになる動物らしく、
いつも、ボケッとしてたり、暇を持て余していると、ダメになるらしい。
よって、優秀な奥さんは旦那が頭を使う、体を動かす、働く、などに対しての、
モチベーションを与え続けることが必要です。

まあ、関係が上手くいってないと『ねだる』こと自体がうざがられると思うけど(笑

スポーツ選手とかの奥さんがとくにそーだと思うけど。
まあ、姉さん女房がいいっていうのもその辺から来るのかもしれんけど。

ちなみに、『あげまん』と、優秀な奥さんはちょっと違います。
あげまんとは

そばにいるだけで,男性に幸運をもたらしたり,運を向上させる女性。男性を成功に導いてくれる女性』(goo辞典より)

『そばにいるだけで』ということで、何もしなくても運気あげちゃう。
Its kind of charmですね…
ドラクエでも、何か運気上げる種あったなー…ラックの種だ。
そのまんまじゃねーか(笑

奥さんがいない男性は自分でrev upしないとダメ人間になりまーす。

あっ、俺か〜(笑





2010.04.25 Sunday

マヨネーズと新幹線

JUGEMテーマ:気になったニュース

たまたま、記事見てて似てるなって思った。
キューピーの『マヨネーズ』がアメリカのアマゾンで売れてるらしい。

http://www.j-cast.com/2010/04/25065024.html

ニュージーランド時も、オーナーが日本のマヨネーズ上手いって、
冷蔵庫にストックしてた。高いけどね。
日本じゃ100円で買えるのに、
これってマーケットを移したことによる付加価値だよね。
日本人特有の何でもコツコツ磨きあげる努力の結晶だね。

マヨネーズ部門:1位
レビューも高評価ばかりだそうで。
キューピーの株でも買っておいたほうがいいかな。

そんなこんなしてたら、
日立の『高速鉄道』がイギリスで導入されて、
今後欧州にも展開する予定らしい。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100410/biz1004101803007-n1.htm

イギリスのてっちゃんも大喜びなようで。
まあ、航空機産業が遅れている日本は、自動車と鉄道で交通機関をまかなってきた…
まかなうことができる国土の広さだったからなんだけど。
新幹線の技術は凄いと思うよ。
乗ったらわかるけど、静かだしねー
今はそれ以上の技術を付加価値として付けたりしているわけで。

インフラが遅れている、未発達の国には需要があるね。
リニアモーターカーができたらもっとすごいだろーね。

2010.04.15 Thursday

Google Wave

JUGEMテーマ:日記・一般

『Google Wave』っていうサービス。
まだ、試験段階みたいだけど。
アカウント作れば利用できるようになっている。

http://wave.google.com/help/wave/closed.html

ここの『request invitation』から申し込みできる。
申し込むと、メールでアカウントとパスワードが送られてくるので、
それでログインすれば画面が表示される。

早速、ログインしてみた。



まだ、まともに使っていないので、何とも言えませんが。

『Google Wave は Web におけるユーザーのコミュニケーションとコラボレーションを支援する製品です。1 つの「ウェーブ」は会話であると同時にドキュメントであり、そこでユーザーは適切に書式設定されたテキスト、写真、動画、地図などをほとんど瞬時にやり取 りし、共同作業を行うことができます。』

とのこと。
twitterのような、メッセンジャーのような、複数名が共同作業できる場所みたいなものだね。
ビジネスユースとしてのサービスなのかな〜
 
2010.03.21 Sunday

スネ夫が自慢話する時の曲

JUGEMテーマ:お気に入り

インターネットは何でもありますなー
こいうの見つけると、うれしいんだよねー
どちらの誰だか分りませんけど、あざーす

 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored Links
レビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも
お金が浮くサービス
fancrew
美女カレンダー
美女時計
世界時計
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM